忍者ブログ
落書放置所
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/03  tttt


古いフォルダから発掘された冥双子ちゃん

SHに「母は教え給うた」を更新しました。
エリーザベトは別として、6人の屍人姫の中で一番思い入れのある子なので描けてよかったです。
でも当初の構想とだいぶ変わっちゃったのでいずれリベンジをしたい…!
修道女ちゃんの、母親への愛情が殺意にすり替わる過程の狂気が切なくて大好きです!

1ヵ月ほど前になりますが、加下さんに誘ってもらって霜月はるかさんのライブに行ってきました。
発売当初から大好きだったグリオットの眠り姫、生で聞けて本当によかった~!
ラスト2曲、姉妹の歌声の重なりがたまらなく素敵で、映像も合わさってぐいぐい引き込まれました。
しもつきんのライブに行くたびにシモツキン人形を買ってるのですが、手持ちの2人の表情が「焦ってる」のと「悲しんでる」しょっぱい表情なので、次回はぜひ!笑ったり!和んでいるものを!希望します!ぜひ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)