忍者ブログ
落書放置所
2018/09/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/05  rrrr


フリート街のキレる中年と、炎の未亡人

絵は悪魔の理髪師ですが、ダークシャドウ観てきました!
まだまだ観に行くつもりです。
200年のジェネレーションギャップと戦うバーナバスさんかわいい!
子孫たちの冷たい視線を一身に浴びつつ、中二病としか思えない言動しちゃうバーナバスさんかっこいい!
洋画を見るたびに、もっと英語が堪能だったら今以上に楽しめるんだろうなぁと思います。
でも字幕の独特な訳も好き…!
今さらですが、アリス・イン・ワンダーランドの吹き替え版を始めて見ました。
聞き馴染みのある声で改めて観てみると印象が変わって新鮮ですね!
吹き替えでもイロソヴィッチは変態だったので安心しました、笑いました。

6月はスノーホワイトの公開が楽しみです。
お妃様が凛として美しい…。どきどきだわ…!

話は大きく逸れますが、神戸のサンホラオンリーに参加しちゃおうかな!?という決心をしつつ、ちょっとずつ原稿に励んでいます。
サークル受かるかなー、無事に原稿仕上がるかなー、どきどき。
効率よく作業を進めるためにも、美味しくて手が汚れないおやつを探し歩いているところです。
そして発生する「お菓子はすぐなくなるのに、作業があんまり進んでいない」という怪現象…怖い…。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)