忍者ブログ
落書放置所
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/10  oooo


ouji

あけました!おめでとうございました!
のろのろサイトですが、今年もよろしくお願いします。
年始に風邪をひいた勢いで花粉症まで発動してしまったり、いろいろ忙しくしていたりと元気に死んでいました。
友人たちからの年賀状や年賀メールに「生きてる?」とか「生きろ…」と頻繁に書かれていたので、今年も精いっぱいのびのびと生きのびたいと思います…!

*年賀状企画にご参加くださった方へ*************
年賀状の到着が遅れているとの連絡をいただきました。
郵便事故の可能性もあるので、まだ届いてないよーという方がいらっしゃいましたらご一報ください。
寒中見舞い(もしくは普通のお便り)として再送させていただきます。
1月一杯で頂いた住所などの個人情報を破棄しようと考えています。
それ以降に連絡を頂いた場合、再度住所などを送っていただくようになると思いますのでご了承ください。
*****************************

web拍手についても不具合があるとの連絡をいただきました。
一時撤去していますので、御用のある方はメールフォームをご利用ください。
よろしくお願いします!


しばらく忙しいので、作業中の気分転換も兼ねてチマチマしたものばかり描いています。
描きたいものはどんどん増えていくので、時間ができたら心ゆくまでお絵かきしたいですね!

作業する

BGM用のDVD流す

お絵かきしたくなる

だれかこの輪廻から抜け出す方法を教えてください…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)