忍者ブログ
落書放置所
2024/05/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/28  ----

2008年度 ベスト三つ編みドレッサー賞 おじさんの部 受賞


イースターの絵を上げました。
去年から描くタイミングを逃し続けてきた絵だったのでスッキリ!

 

PR
2013/03/09  ----

 
シャイさん

今さらなんですが、進化後シャイタンかっこいい!
なんかもう…絶対カタコトでしゃべってる系モンスターになった感がすごい…!

SHオンリーの開催決定情報が流れてますね。
今年は8thも来るんでしょうか!ドキドキ
2013/02/19  ----

 
腹痛

修道女ちゃんは他の屍人姫に比べて質素な容姿だから、
ついつい華やかに描いてあげたくなる…!
でも質素だからこそいいんだよー。

2013/02/10  無題

アルカディア 兄弟

そろそろ花粉との戦いでPC画面を直視できなくなってくる因縁のシーズンですね!
その間アナログで絵が描けるように、すでにペンは十分用意した!
ぬかりはない!
お手柔らかにお願いします花粉様!
2013/02/02  ----

 
沈んだ歌姫

公式ビジュアルのない登場人物を好き勝手にデザインして描くの楽しい!
公式ビジュアルがある子も好き勝手描いてるけど…!
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)