忍者ブログ
落書放置所
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/30  ----


イベリア

DVDはもちろん初回特典版を予約してるんですが!!!
視聴環境がブルーレイに対応できてないんですよ!!!
PR
2014/01/30  ----


エレフさん

ipodが更新できなくてまだハロ夜とレムルローズを持ち歩けません…!
機械に強くなる!(2014年の抱負)
2014/01/15  ----


イドさんメルさん

イドさんの銀盤デビューに備えてポテンシャル高い女の子描けるようにならないと…!
2014/01/12  ----


あけましておめでとうございます!
2013/09/30  ----


ハロウィン!

Romanの在り処おつかれさまでした!
直前に体調を崩したりでばたばたしましたが目一杯楽しんできました!
新刊も綺麗に印刷していただけて何より。
ありがとうございました!また行きたい!

新曲まであと1週間…CDちゃんと聴くまでは絵を描かない!というマイルールがあるのでひたすら我慢…!
アトチョット ガマン!
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)